~ 年齢をかさねてもキレイでいたいから ~
京都四条から電車で11分「北山駅」から徒歩6分

お車でお越しのお客様へ。駐車場かりました。

こんにちは!ラシク北山パーソナルジム&鍼灸院の西川です。

この度、駐車場を借りることになりましたので、そのご報告です。

場所は店舗の前の道を西に150m進み、2ブロック目の左手にあるリノパーキング高縄手町駐車場です。「8番」がラシク北山の駐車場になります。

ちょっと逆光でわかりにくくてすいません…

店舗から150mほどにあり、だいたい徒歩2分です。

新しくできたばかりの駐車場なので、キレイですし、位置的にも止めやすい場所だと思います。(本当は5番とかを借りたかったのですが、先約がいました…)

これまでは店舗の真下にコインパーキングがあったのですが無くなってしまい、お車のお客様には近隣のコインパーキングを使っていただいておりました。
ですが、どこのコインパーキングも微妙に近くなく、常に空いている状況ではないので、お客様にはご不便をおかけしました。
どこか近くに良い駐車場がないかと探していたら、現在の駐車場が見つかり、すぐさま借りることに。

徒歩2分が少し申し訳ないのですが、これでお車でお越しのお客様のストレスは多少なりとも減ると思いますので、ぜひご活用ください!

また、同駐車場の1・2・3番はコインパーキングになる予定だそうです。
先のお客様が8番にお止めの際はコインパーキングをご使用ください。
その際の駐車料金は当ジムがお支払いさせていただきます。(ジムに来られない際に利用してジムに請求するのはおやめください…笑)

引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

=================================
10年後も動き続けられる身体づくりができる場所

運動・栄養・コンディショニングによってあなたに最適なサポートをさせていただきます。
体験トレーニング、オンライン栄養カウンセリングのお問い合わせは、下のスケジュールからお願いいたします。
カレンダーから簡単にご予約が取れるようになっています。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
コースを選んでください
コースの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

LASHIK KITAYAMA personal gym&鍼灸院
〒603-8052 京都府京都市北区上賀茂松本町38 北山ランドアート2階
地下鉄烏丸線北山駅から徒歩6分
月〜金曜日:9:00〜22:00
土曜日:9:00〜20:00
日、祝日:定休日

関連記事

TOP