~ 年齢をかさねてもキレイでいたいから ~
京都四条から電車で11分「北山駅」から徒歩6分

【本物のキレイをつくりたい方へ】

本物のピラティスがあなたの身体をキレイに導きます。

ピラティスが身体の使い方を改善し、スタイル(骨格)にも良い影響を与えるからです。

外反母趾になるのはヒールの影響だけでなくそのような歩き方になっていることが原因です。

足の形をキレイにするには歩き方を良くしなければなりません。

「よし!今日から歩き方を意識しよう!」

と思ったあなた!

それはやらなくて大丈夫です!

だって歩き方は無意識だから。

意識的にキレイに歩いてもそれはずっと続けられませんよね?

大切なのは『無意識の時の身体の使い方』

これを変えてくれるのがLASHIKのピラティス

足の働き、股関節の使い方、体幹の機能、これらを改善するピラティスをすることで身体の使い方が少しずつ確実に変わります。

それがいつもの動き方に反映していき、スタイルが変わっていきます。

ここで大切なのは

『ピラティスがスタイルを良くするのではない』ということ

どういうこと?

めちゃおしゃれなブランドのバッグ

大切な人とのデートにはもってこいだけど

ちょっとスーパーにお買い物、では不便ですよね

どんなに良さそうなものも使い方を間違えると効果がないんです

ピラティスもどのように使うかがすごく大切です

とりあえずピラティスをするであったり

特定のピラティスエクササイズばかり練習する

これでは本物のキレイはつくられません

ではどうすれば良いのでしょうか?

気になる方はぜひLASHIKのピラティスをお受けください。

あなたの身体が真にキレイになるピラティスをお伝えします。

お読みいただきありがとうございました。

関連記事

TOP